アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あいのりネタバレ三ちゃん彼女となぎさとISSY
ブログ紹介
zoom RSS

あいのりネタバレ三ちゃん彼女となぎさとISSY

2007/02/08 15:59
あいのりの三ちゃんのネタバレ情報です
三ちゃんは、バンビに恋をし
だんだんひかれていきます。「三ちゃんの恋が始まる」と文字
がでて 恋をします、
これはあいのりのネタバレでウソです。
あいのりをよくみてみると編集のおかしい箇所があります。
あいのり的ネタバレで三ちゃんは 一時帰国し、
そのとき三ちゃんに彼女ができます

しかし、あいのりでそのまま放送できず
編集しバンビと恋をして、次の国三ちゃんが告白して、
振られて三ちゃん帰るというネタバレです。
三ちゃんの彼女は三ちゃんの会社のアルバイトの女性で
。 あいのりでは三ちゃんの帰国後に、「三ちゃんの今」の
で、「帰国後彼女が出来ました」 と放送されます。
あいのりのネタバレの掲示板で三ちゃんの画像があります。

彼女の写真は下をクリックしてください

普通の女の子です

三ちゃんと彼女ツーショットの写真
*サイトの今日のネタをクリックしてください

画像

画像


つづいて、あいのりのなぎさとISSYのネタバレです

あいのりのなぎさがMIXIでISSYと
帰国とネタバレしました。

なぎさがISSYに恋しだしたのは、テレビをご覧の
みなさんはしっているでしょう。
なぎさはあいのりでお似合いカップルになって
ISSYと帰国することをネタバレしMIXIにプリクラ
までのせています。

〜なぎさがMIXIでISSYのネタバレとプリクラ公開〜

なぎさはMIXIでネタバレして下のプリクラを
掲載してしまい、あいのりのネタバレをしています。

他にもプリクラあります。下をクリックしてください

他のプリクラ
*今日のネタをクリックしてください

画像

「本日帰国して、もちろんISSYと」
とISSYと帰国をネタバレ。
文から誰といつ帰国かネタバレしています。
なぎさは7月7日に出発の、8月18日に日本着で
帰国しネタバレ、相手はもちろんISSYと★。

なぎさは他にもMIXIに「きのうまじ、呑みすぎわたし、
また記憶とんで
知らとこいたよう」
未成年で飲酒告白しちゃったなぎさ
なぎさは男のところで寝てたのがばれ
ISSYと大喧嘩しました

ISSYはなぎさをかなり心配しているようです。
男となぎさの酔っ払った写真が流出。

男となぎさの写真
*今日のネタをクリックしてください
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 103 / コメント 0


月別リンク

あいのりネタバレ三ちゃん彼女となぎさとISSY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる